200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)

200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)
200系ハイエースの情報サイトです。200系ハイエースの人気の秘密を完全解析していきます。200系ハイエースのカスタムやメンテナンス、ホイール・タイヤ情報など、200系ハイエースに関する情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

中間決算も終わり…

9月の中間決算も終わりましたね!

200系ハイエースも結構法人さんを中心に売れたのではないでしょうか?

ただ相変わらず200系ハイエースの新車は納期がかかるようで、すぐに欲しい!というわけには行かないようです。

たしかにハイエースの販売台数はかなりの数なので仕方が無いといえば仕方が無いのかも^^;

これから年末にかけて、もし年内に200系ハイエースの新車購入をご検討の方は、そろそろ商談を進めておいたほうが良さそうです。

2ヶ月以上は納期がかかりそうですからね~

フィット 中古車

ノア 中古車

マーチ 中古車

スポンサーサイト
この記事のURL 200系 ハイエース メンテナンス コメント : - トラックバック : -

9月は中間決算!!

もうすぐ新車業界も中間決算を迎えます。

これから新車購入を考えている方には絶好のチャンス!!

この9月と言うのは、新車ディーラーも気合いを入れて車の販売をします。

という事は、ハイエースはもちろん、新車値引きも大幅に崩れる可能性が大きい!という事なのです。

しかしハイエースの場合ですと、どうしても納期がかかるために、ディーラーからすると登録には結びつかないわけです。。。

こういうケースですと、ハイエースの値引き額も通常の決算よりも厳しいものになる可能性も…?

ハイエースの新車購入をご検討の方は、少しでも早い段階での商談をすることによって、大幅な値引きも可能になるのではないしょうか?

営業マンの心理からしても、100%登録に間に合わない時期の値引きよりも、少しでも可能性のある時期のほうが値引きもしやすい!というもの。

これから9月にかけて頑張って交渉をしてくださいね!

【PR】

新車を本当に安く購入する方法?

この記事のURL 200系 ハイエース メンテナンス コメント : - トラックバック : -

平成14年式 ハイエースガソリン車の買取金額は?

平成14年式の100系ハイエースのガソリン車。

4ドアのDXです。

この車の買取金額の情報になります。

買取金額は50万円!

結構良くないですか??

これが5ドアだともっと良いんですけどね~

でもハイエースを売却されたお客さんも喜んでいましたよ!

さすがはハイエース。

何年乗っても資産価値の高い車です。

雑草 対策

エリシオン 値引き

オデッセイ 値引き

オーリス 値引き

この記事のURL 200系 ハイエース メンテナンス コメント : - トラックバック : -

200系ハイエースのオークション相場?

今でもオークションでは200系ハイエースが爆発的な落札価格で動いています。

LH172Vや113V、その他ハイエースのディーゼルは相変わらずの人気となっています。

やはり海外での需要が大きい車ですので、海外のバイヤー達が元気良く購入していきます。

走行距離はまったく関係ない状態が続いていますね!

最近の中古車市場もかなり冷え切ってしまっているので、ハイエースなどの人気車種で少しは元気付きたいものですね。

走行距離が30万キロ以上のハイエースでも十分に値段が付きますので、ハイエースのディーゼル車に乗っている方は、一度買取査定をしてもらうのも良いかもしれませんよ!

思った以上の査定額が付くかもしれませんからね!

フリード 値引き

エクシーガ 値引き

プリウス 燃費

新型ティアナ 値引き

この記事のURL 200系 ハイエース メンテナンス コメント : - トラックバック : -

ハイエース キャンピング仕様!!

先日、ハイエースのキャンパー仕様の新車の話がありました。。。

ベースはハイエースのグランドキャビン!

このベース車に、キャンピングの業者さんはキャンピングカーのキットを仕込んでいくのです。

お客さんと綿密にキャンピングの仕様を話し合います。

ハイエースのキャンピングカーは、こうして出来上がっていくのです。

最終的なハイエースのキャンピングカーの価格は500万円弱…

これはキャンピングカーの中では安い方らしいです。。。

しかしハイエースのグランドキャビンにキャンパー仕様があるなんて知りませんでした。。。

今、ハイエースのキャンピングを製作中ですので、出来上がったらまたレビューを書きますね!!

新車値引き

フリーエリア

リンク
RSSフィード
☆おすすめ無料買取査定☆
中古車買取なら
プロフィール

200hiace

Author:200hiace
200系ハイエースの人気の秘密って?
こんな200系ハイエースについての情報をお伝えできれば…と思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。