200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)

200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)
200系ハイエースの情報サイトです。200系ハイエースの人気の秘密を完全解析していきます。200系ハイエースのカスタムやメンテナンス、ホイール・タイヤ情報など、200系ハイエースに関する情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

車高調の取り付けの注意!「200系ハイエース情報サイト」

200系ハイエースをローダウンさせるとかなり格好良いですよね!

最近では本当によく見かけるようになりました。

200系ハイエース用のローダウンサスペンションや車高調キットもいろいろ販売されています。

そこで車高調キットを組む際の注意点を書いてみます。

正直、これは私の友人たちの失敗例なのであまり参考にはならないかもしれませんが…

私の友人に200系ハイエースのスーパーGLに乗った人が3人います。

みんな同級生で、同じ色の200系ハイエースのスーパーGL。

濃いグレーの奴ですね…

でもカスタム度合いはさまざまです。

でもみんな自分たちでカスタムをしているので、車高調を組むときも同じ失敗をしています…汗)

徹夜で自慢の200系ハイエースの車高調を組んで、いざ出発!!

見た目は最高なのですが、走り出してみるとガタガタ…と。

原因はよくわからなかったのですが、3人ともガタガタ音がするのです。

かろうじて真っ直ぐは走るようですので我慢して乗っています。

でも私が思うに、足回りは命を預かっている部分。

出来れば専門ショップで取り付けてもらったほうが良いのではないかなって。

たしかに工賃がかなりかかりますので、予算的には厳しくと思いますが、事故を起こしてしまうよりは絶対に良いと思います。

自分だけならまだしも、事故で関係のない人たちを巻き添えにするのはどうかと思います。

やはり走行にかかわる部分のカスタムは、絶対専門ショップに任せたほうが良いと思いますよ。
スポンサーサイト
フリーエリア

リンク
RSSフィード
☆おすすめ無料買取査定☆
中古車買取なら
プロフィール

200hiace

Author:200hiace
200系ハイエースの人気の秘密って?
こんな200系ハイエースについての情報をお伝えできれば…と思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。