200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)

200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)
200系ハイエースの情報サイトです。200系ハイエースの人気の秘密を完全解析していきます。200系ハイエースのカスタムやメンテナンス、ホイール・タイヤ情報など、200系ハイエースに関する情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ハイエース200系を少しでも安く購入する方法。

2007年8月にビッグマイナーチェンジをしたハイエース200系。

この新型ハイエース200系を新車で購入する予定の方も多いかと思います。

そんな方に、新型ハイエース200系を少しでも安く購入する方法をお伝えしたいと思います。

別に「新車値引き購入術」のノウハウを買ってください!とかは言いませんから!笑)

まず新型ハイエース200系の新車を安く購入する方法には2つあります。

1つは新型ハイエース200系の新車値引きをたくさんしてもらう事。

これは当たり前ですよね。。。

でも新車値引きというのは、正直言って限度があります。

最終的にはある一定の新車値引き以上は出来ません。

私の住んでいる地域での新型ハイエース200系の新車値引き限度額は「25万円」だそうです。

これに関しては、営業マンの言い方にもよりますが、人によってそんなに大差はないのです。

ではいったいどのようにして、新型ハイエース200系を少しでも安く購入すればよいのでしょうか?

これにはある「コツ」があります。

この「コツ」を知っていないと、他の人達と同じ条件でしか新型ハイエース200系は購入出来ないようになっています。

その「コツ」とは…?

新型ハイエース200系の新車値引きに頼るのではなく、今乗っている代替車両を高く下取りとして取ってもらう事です。

これも当たり前の事のように思えますが、結構わかっていない方が多いのです。

営業マンサイドとしては、新車値引きというのはあまりサバが読めません。

最近の情報社会では、新型ハイエース200系の新車値引き情報も溢れかえっていますからね。

最初にサバを読んだ新車値引きを提示すると、その時点で逃げられてしまうのです。

ですから、営業マンがサバを読みやすいのは「下取り車」の査定額なのです。

例えば、実際100万円の査定額が出ている車があるとしましょう。

その100万円の下取り価格を90万円と言っても、正直言ってあまり違和感がありませんよね?

でも実際にはこの時点で「10万円」もサバを読んでいるのです。

こうならないためにも、新型ハイエース200系の商談に挑む前に、今乗っている車の中古車査定相場を知っておく必要があるのです。

では買取専門店に行きましょう!

しかしこの買取専門店でも、問題があります。

それは「時間」がかかる事です。

買取専門店1件あたり、約1時間は覚悟をしなくてはいけません。

しかも買取専門店も、少しでも安い査定額で買取をしたいものなので、ここでもまた商談になってしまいます。

これを何社も続けてしまえば、新型ハイエース200系を購入する前に疲れてしまいます。

これもまた困りますよね。

ここで「コツ」になります!

それは、インターネットの無料中古車査定プログラムを上手に利用するのです。

【無料】『あなたの愛車は,今いくら?』全国の買取店ネットワークここでは、数社の買取専門店が、簡単な個人情報の入力と愛車の情報の入力だけで、今乗っている車の買取相場を教えてくれるのです。

一気に何社もの買取専門店でノ買取価格がわかりますので、もしディーラーでの下取り価格がどうしても合わない時にも、一番高い値段で買い取ってくれるところで売却すれば良いのです。

しかもこのサービスは無料!

これさえやっておけば、新型ハイエース200系を購入するための商談でも、営業マンにサバを読まれる心配が無くなるのです。

安心して、最高の条件で新型ハイエース200系を購入できると言うわけです。

少しでも安く新型ハイエース200系を購入したい方は、ぜひご参考にしてくださいね!

【無料】『あなたの愛車は,今いくら?』全国の買取店ネットワーク
スポンサーサイト
フリーエリア

リンク
RSSフィード
☆おすすめ無料買取査定☆
中古車買取なら
プロフィール

200hiace

Author:200hiace
200系ハイエースの人気の秘密って?
こんな200系ハイエースについての情報をお伝えできれば…と思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。