200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)

200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)
200系ハイエースの情報サイトです。200系ハイエースの人気の秘密を完全解析していきます。200系ハイエースのカスタムやメンテナンス、ホイール・タイヤ情報など、200系ハイエースに関する情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ハイエースにはセキュリティーは必要?

愛知県で、200系ハイエースとワゴンRの盗難が急増しているというニュースが掲載されていました。

2007年に入ってから愛知県内では、200系ハイエースとワゴンRの盗難被害届けが増えているようです。

以前、ハイエース専門の盗難をしていた外人が逮捕されてから、随分被害が減少したのですが、今年に入ってまたもや急増しているというのが現状のようです。

しかも、ハイエースでも2004年モデルチェンジ前の型で、いわゆるハイエース100系が盗難被害にあっているようですね。

その理由は、イモビライザーが標準装備されていないことが大きな理由。

ハイエースのディーゼル車がメインに盗難被害に合っているようで、このハイエースは中東ではタクシーとして使われることも多く、重要が多いのが盗難に合う大きな原因のようですね。

盗難されたハイエースはこういった理由からすぐに海外に持ち出されてしまうのです。

昔は車の盗難といえば高級車ばかりが注目されていましたが、最近ではハイエースや軽自動車などの普通?の車もターゲットになっているようですので気をつけたいものです。

自分の身は自分で守る…そんな意味で、200系ハイエースにも盗難警報装置などのセキュリティーを充実させましょう。

こういったセキュリティーシステムを設置するだけで、200系ハイエースを盗難被害から守れるようになりますからね。
スポンサーサイト
フリーエリア

リンク
RSSフィード
☆おすすめ無料買取査定☆
中古車買取なら
プロフィール

200hiace

Author:200hiace
200系ハイエースの人気の秘密って?
こんな200系ハイエースについての情報をお伝えできれば…と思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。