200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)

200系ハイエース情報サイト!(200系ハイエースの人気の秘密は?)
200系ハイエースの情報サイトです。200系ハイエースの人気の秘密を完全解析していきます。200系ハイエースのカスタムやメンテナンス、ホイール・タイヤ情報など、200系ハイエースに関する情報をお伝えしていきます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://200keihiace.blog113.fc2.com/tb.php/11-01850cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイエース マイナーチェンジ(内装)

ハイエース マイナーチェンジ情報の内装偏の情報を入手しました。

200系ハイエースのインテリアもハンドルをはじめ変更があるようですね。

その中でも特に変わったのが200系ハイエースの「シート」部分です。

200系ハイエースのスーパーGL、コミューターGL、ワゴングランドキャビン/GLで、かなりシートの上質化がされるようです。

とても商用車には見えない上質ぶり。

よく乗用車に使用されている「トリコット」を使用したシートになるようですね。

今までの200系ハイエースより、乗り心地も良くなりそうですね。

続いてのマイナー チェンジ時の変更点は「アルミホイール」のオプション設定になります。

195/80R15のアルミホイールがオプション設定されるようです。

これも今までに無い設定のようですね。

とうとう200系ハイエースのマイナーチェンジで、アルミホイールの設定も出来てしまうのですね!

最後の200系ハイエースのマイナーチェンジ情報が「フロントグリル」になります。

ワイド感のあるクロームメッキのU字グリルバーを採用して、上質感と豪華さを追加しているようです。

200系ハイエースのDXでもシルバー塗装をして質感をアップしているようですね。

これらのマイナーチェンジで、200系ハイエースも随分イメージが変わってきそうですね。

今から本当に楽しみな200系ハイエースマイナー チェンジですね。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://200keihiace.blog113.fc2.com/tb.php/11-01850cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

リンク
RSSフィード
☆おすすめ無料買取査定☆
中古車買取なら
プロフィール

200hiace

Author:200hiace
200系ハイエースの人気の秘密って?
こんな200系ハイエースについての情報をお伝えできれば…と思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
